2021-06-05

ダンボーエロ商材と思われることもある

最近買ってなかったが、薬局に売ってるゴムで3パックセットになってるダンボーの箱のやつをよく買ってた。

嫁がダンボーを知らなく、そのキャラクター何?と言うのでネットとかで有名なキャラクターだよくらいの簡単説明をしてた。

で、最近ダンボーの充電バッテリーを買ったんだけど嫁がなんかソワソワして、エロキャラクターのグッズを堂々と変えてすごいねみたいな感想を言ってきた。

聞いてみるとダンボーゴムのやつしかたことがなく、エロを暗示するような意味で有名なキャラクターだと認識してたっぽい。

ちゃんとそこで日常系漫画元ネタのやつでそういったことを示すものでは無いことを今度はちゃん説明した。

ちょうど最近ゴムがなくなり、買い足しのタイミングになったので久しぶりにダンボーゴムを買った。嫁とする前のちょっとしたイチャイチャ話題にさせてもらってる。

ちなみに以降自分ダンボーを見る度少しソワソワするようになった。

  • よつばとのキャラをコンドームとコラボさせるってどんな判断だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん