2021-06-05

腹が立つと気分が悪くなる

腹が立つとムカムカする。比喩ではなく、腹のあたりが苦しく、頭が重くなってくる。

それがイヤなので、普段まり怒らないようにしている。それで俺は「滅多に怒らない温厚な人」のように思われている。

違うんだ。本当に気分が悪くなるのがイヤだから、腹を立てないようにしてるだけなんだ。

こういう人って他にいる?

  • 怒る・怒らないをコントロール出来るのはレアな才能なので天才いる?ときいてるのと同じ

  • ムカついて頭の血管が切れて頭痛になってからはキレないようにしてるわ

    • 当たり散らしたり自ら興奮を高めるようなことはしないのは出来てもらわないと社会的に困ることだが   怒りそのものを覚えない・コントロール出来るって普通にすごいこと 誇ってい...

      • いやガチでキレたら死ぬのが理解出来てるからキレない 頭の中でブチって音がして目の前が暗転して頭痛がしてのたうち回る苦しみを経験したらキレようなんて思わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん