2021-06-04

人を意識するとバグる

ここ最近ゲーミングPCを買って色々なゲームクリアたから、せっかくなのでそれぞれのゲーム感想を書き始めた。

文量もそこそこになってるしこれ書き終えたら増田投稿ちゃおうかな、とか思った瞬間に自分全然共感できないよそ行きの文章が生成され始めたから怖くなってやめた。

人に見せることを意識した瞬間、急に自分自身がバグってあらぬ方向に言っちゃうんだよね。これ面接が苦手な人もそうだと思うんだよね。思ってもないこと口走っちゃうとか。

ちなみにこの文章も色々推敲してくうちにちょっとずれちゃってる気がする。

俺が感じてることと、口から出てることが完全に一致してくれないんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • その書いた感想をそのままコピペしろよ 増田用にリテイクしてそんな気持ち悪い文章になったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん