2021-06-03

ワクチン・・・・・

職場ワクチン接種とか聞くと、大企業に勤めてなくてよかった・・・と思う。

ワクチン打ちたい人は打てばいいと思うけど、打たなければ他人迷惑かける とか、言われたらちょっと引く。

ワクチン打ってからどうこうなっても、たいてい因果関係証明されないわけだから自己責任

ワクチンに限らず、日本てそういう国だしなあ・・・と思うとね。

なんかあったら、すべからく因果関係があるとみなして助けますよ、という政府だったら協力したいけどね。

PCR検査してみたら陽性だったけど、無症状っていう芸能人だとか有名人だとかプロスポーツ選手ニュースをみるにつけ

ワクチンの前に、抗体検査を受けてみたい。無症状なわけだから検査していない人の方が圧倒的にいると思うし

無症状でも感染してるんだから抗体あるわけですよね。

ん?そいえば、感染して回復した人もワクチン対象者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん