2021-06-03

派遣社員ってだけで舐められる風潮

納得いかない

好きで、楽したくて派遣社員やってるわけじゃないんだけど

正社員でとってもらえないから仕方なく派遣社員やってるだけ

そんなに正社員正社員って言うならお前の会社正社員で雇ってくれよ

それが出来ないなら派遣社員馬鹿にするな

大体、今の派遣先は良くも悪くも派遣社員正社員の差なんて待遇以外にない。

仕事内容はほぼ同じ

役職着いてる人とはさすがに違うけどさ

フルタイム残業もあって、正社員ばりの仕事して

それで「派遣社員から」「派遣社員ってさ」ってうるせえよ

お前は家庭が裕福だから親のスネかじって大学院

出世街道まっしぐら

貧困家庭高校出てすぐ働く私とは生まれ世界が違うんだよ

個人努力じゃどうしようもできないことだってあるんだ

大学院まで出て、誰からも教わらなかったのか?

高校までしか出てない私ですら知ってるのに

  • 頑張ってるね。偉いよ。正社員で雇ってくれる会社に転職しよう。

  • でも派遣一年くらいいると正社員に誘われるじゃん どういうこと?

  • 意味わからんな むしろ好きで派遣やってる人がバカにされるのはスジ通らないけど 派遣にしかなれない人は無能なんだからスジ通るだろ

  • 親父は小学校の時に他所に女作って逃げて、 母親はスーパーのパートだから大学は全額奨学金で通って 生活費はバイトで稼いで卒業して今正社員やってる。 お前何してたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん