2021-06-02

今後俺が増田を書いたときに「横」「横からだけど」と言ってくるやつは許さな

お前が誰かなんて知らねーんだよ。

入ってきたかったらしれーっと入ってきて、あ、これあかんなと思ったらしれーっとフェードアウトしろ

それが匿名ルールだろ。

何が「横」だ、バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ。

そもそもお前本当に横なのかよ。

本当は「自分の論を強化したろ」と思って「客観的に見てたんですけどww」みたいなテイで

自演してんだろ?そうなんだろ?

 

FFガイジですが失礼しま野郎と同じで存在するだけで虫唾が走る

お前が俺のFFなのかなんか知らないんだよ。ボケカス

失礼だと思うなら入ってくんな。失礼しますって言えば失礼が許されると思ってんのか。

だったら犯罪ですが申し訳ないって言いながら全裸で街中歩いてろよウンコたれ蔵。

 

ハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん