2021-05-30

リラクゼーションサロン耳かきをしに行った

人生で6回目の耳かきをしてくれるリラクゼーションサロンへ行った。

1回目は地元店A

2〜3回目は東京の店(最高)

4〜5回目は地元店B (微妙)

今回の6回目は地元店C

コロナさえなければ東京の行きつけのところに行っていたのだが仕方なく地元耳かきをしてくれるところを探した。

耳の中が見たいのでスコープを使って耳かきしてくれる店のみ探すと私の知る限りでは地元では現在2店舗しかない。(1回目の店はスコープなしだった)

とりあえず地元店Bの耳かきが上手くなかったので今回新しくできたCへ。

店に入り、支払い(前払い)をする時に「Bへ行かれたことはありますか?」聞かれ、あると答えると系列店だと言われた。系列店なら行かなかった。Bと同じ店名にするか予約サイト系列店と書いて欲しい。

案の定耳かきは上手くなかった。耳垢がないなら耳の中で綿棒くるくるしてないでさっさと切り上げてもう片方の耳かきをして欲しいし、取れない位置にあるならはっきり取るのやめますと言ってほしい。耳かき後のつぼ押しとマッサージ気持ちよかった。

早くコロナが収まり東京の店に行きたい。

値段は少し高いけど痛くなく気持ちいいし、耳の毛も切ってくれるし、マッサージも上手い。YouTubeで人気な耳かき専門店のような施術をしてくれる。

技術のある店が地元にもできるといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん