2021-05-29

ブクマカの子供、全員無性愛者であってほしい

ブクマカのみなさんの子供が全員無性愛者で、子供を持つどころか恋愛の気配すら見せずにすくすくとそだっていってほしいんだ 俺は

パターン1 発狂

普段多様性とか言ってるのに、いざ自分に孫ができないとわかるとギャーギャー喚き出してブザマをさらしてほしい

パターン2 静かにダメージ

そうだよな、いろんな形があるよな、とかいいつつ、内心では大ダメージを受けててほしい

増田なんかに心情を吐露してくれると最高

パターン3 完全にOK

あんまりいなさそうだが、言動が一致し、とくになんとも思わず子供の無性愛を受け入れるパターン

誰も不幸にならないし、それならそれで別にいい!

  • あ、お前昨日あたりにもなんか書き込んでたな わかるぞ、探してくるわ

  • https://anond.hatelabo.jp/20210528230042 あったあった、これだこれ 辛辣なトラバばっかついて傷ついちゃった?

  • 自分が子孫のこすの無理だからってそんなこと言わんほうがええぞ! お前はお前で楽しくやったらええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん