2021-05-28

anond:20210528173239

彼らの論理では、日本ワクチン確保が上手くいったのはアメリカEU東京五輪成功させたいかららしい

コロナ禍終了後の最初五輪北京五輪になると中国独裁陣営勝利になってしまう(?)とかなんとか…

根拠がフォンデアライエン欧州委員長発言くらいしかなくて流石に誰かガバガバだなとか思わなかったんだろうか

記事への反応 -
  • 五輪絶対賛成派のネトウヨの論調が 「東京五輪は自由主義陣営と中国独裁陣営の代理戦争」 になってて流石に笑ってしまった 本当にサヨク=中韓=反五輪くらいの解像度しかないんだ...

    • 何日か前にろんぱっぱした相手がそんな論調だったわ。そうか、感化されちゃった人だったのか?

      • 彼らの論理では、日本のワクチン確保が上手くいったのはアメリカやEUが東京五輪を成功させたいかららしい コロナ禍終了後の最初の五輪が北京五輪になると中国の独裁陣営の勝利にな...

        • そもそも、中国は冬季五輪のために東京の五輪開催には肯定的で、池江批判を嘲笑した国だからね ネトウヨップはほんとに哀れ

          • 普段あれだけ嫌ってる出羽守にネトウヨップがなってるのほんと哀れ

    • そもそも政権について異論を言えば皆サヨクだしあいつら。 だから異論を言う時点でサヨクだし、左翼の意見だからだめという雑な2段論法を正論だと思ってやがるしなアイツラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん