2021-05-28

夫に編み物用の道具をあげたら適当ホームページ写真をチラ見してすぐに編み始めた

あっという間にコツをつかんで唖然とした

私はというとYoutubeで優しい動画を見つけて0.25倍速にしたのを10回くらい見て恐る恐るスタート、結局何か所もミスったマフラーが完成した

悔しい

後で聞いたら夫は空間把握能力がかなり高いらしく、会社新人研修で受けたテストで同期内ぶっちぎりトップだったらしい

もともと宇宙飛行士用のテストだったらしく、「宇宙飛行士の適正あってもなぁ」と困惑していた

中学空間図形の問題が解けなさすぎて、キレて問題を切り抜いて実際にサイコロを組み立ててウンウン唸っていた自分が恥ずかしくなった

  • 旦那が宇宙飛行士に向いているのなら増田は教師に向いている

  • 増田がどのくらい編み物してるのかわからないんだけど、私(空間図形ダメダメ)はかぎ針編み>>>輪編み>>>>>>>棒針編みってレベルで得意と苦手がはっきり違っているから、道...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん