2021-05-28

anond:20210528164822

しまくられたらがっかりやろな

俺が丹精込めて焼いたクレーが撃たれないまま終わるなんて・・・って

記事への反応 -
  • 競技性の高いプロスポーツでは普遍的に見られることだと思うんやが そうならないスポーツって具体的にどんなの?

    • クレー射撃

      • クレーを一生懸命作ってる人もいるんですよ!って人は出てこないのかな

        • 外しまくられたらがっかりやろな 俺が丹精込めて焼いたクレーが撃たれないまま終わるなんて・・・って

      • たしかに 「やろうと思ったら殺せるからムカつかない」というスーパー理論が実用レベルで使われてるのかもしれんな

      • キレて乱射するヤツがでたら競技ごとなくなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん