2021-05-26

クチャラーから生存権を取り上げろ

自分会社は昼休みが取れないので、仕事をしながらデスク上でパンとかを食べたりして過ごしている。

のだが、隣の席にいる中年上司が重度のクチャラーで本当につらい。

クチャラーといってもいくつかパターンがあるが、この上司は口の中でネチョネチョ音をさせるタイプ

よく噛むことだけはするので一回モノを口に運ぶごとに長時間ネチョネチョさせてくる。

マジで最悪だしこっちの食欲が減退するからやめて欲しいのだが、いかんせん上司だし言い出せない。

子どもならまだしも、百歩譲ってハチャメチャなジジイババアならまだしも、いい年した大人クチャラーってマジでどういうことなんだ?わざとやってんのか?とすら感じる。

これで家庭を持ってて子どもまでいるんだからわけわからん家族もなんか言えや。

クチャラー人間じゃねえよ。早くボコボコにしてもいいように法改正してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん