2021-05-22

KKOおっさんだが他人家族ほっこりする

金も社会的立場もない独身KKOブサおっさんだが、

他人家族が車の中でソフトクリームを楽しそうに食べていたり、

回転すしを取り分けていたりするのを見るとほっこりする。

ああ家族っていいなあと。

なので独身フェミ女性などが、BABY IN CARシールをみて発狂したり、

ベビーカー邪魔だと発狂する原理がよくわからない。

KKOおっさんとして思うのは、家族個別マナーの良しあしは当然あるけど、

他人家族のもの総体にたいして反感をもつ

というのは結婚恋愛に失敗した女性ならではの心理かなとも思う。

  • 反感を持つオッサンもいることはいるし、人によってはそれが大半だ!お前は希少なレアだ!って言いたいだろうな。 ただ、俺もKKOでかつインフラ業でもあるせいか、幸せそうな他人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん