2021-05-22

オッサンエロ絵を流し見するのが好き

たとえばアマゾンプライムにあるInvincibleってアニメに、オムニマンってキャラがいる

オムニマンヒゲ面のマッチョオッサンで、適度にいかめしく、適度にシュッとしている

キャラクター性も怖さと人間味がいい感じに同居していて魅力的だ

そういうキャラゲイ(?)人気が出がちみたいで、なんとなくTwitter検索窓にOmnimanと入れたら、"Omniman bara”とサジェストされた

Bara、おそらく薔薇族とかからきたネットスラングっぽくて、まあ言ってしまえば男のエロ絵につけるタグっぽい

知らんかったので、baraってなんや?と思ってサジェストに乗っかった

オムニマンエロ絵が並んでいた

俺は嬉しかった

自身ゲイでもバイでもないので、性的には全然グッとこないし、そういう意味ではむしろやや不快なくらいであるはずなんだが、なんというか、「自分とは違う嗜好の人間が"好き"を詰め込んだ絵を描き、同志たちが評価している」って状況を眺めるのが好きなんだよな

遺跡が発掘されてテンション爆上げの学者テレビで見たとき気持ちにも近いかもしれない

オッサンのどこが強調され、どんなシチュエーションが描かれるのか 俺はそれを想像できないので、新鮮さがある

なるほど、そうなるのかあ!

いいキャラがいてよかったねえ……

みたいな、謎の上から目線でホッコリ気分になる

しかすると、ゲイ(等)の人も女のエロ絵見て同じような気分になってんのかな、と思うと、ちょっと楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん