2021-05-21

「楽しそうじゃないよね」

趣味として習い事をしていて、何をやっているかは伏せておくが、本来楽しい趣味なんだが、

先生から

増田さんは正しくやることばかりに集中しているので、もっと楽しくやってもいいと思いますよ。」

みたいなことを言われ、

俺の中では、今まで正しくできなかったことを正しく行えることが上達であり、その上達が楽しいことなんだけどななどと思いつつ、

でも確かに最近仕事ばかりで練習時間ほとんど取れず、半年以上完全に停滞していた、

なのでやっててもあんまり楽しくないと感じていたのも事実であり、その辺は見抜かれていたなと思った。

でも最近何やってても楽しくないんだよな。

もうほんと疲れ切っていて、これ鬱病の症状だよなぁと思いつつ

僕は今日仕事です。

つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん