2021-05-20

ガッキー結婚してショックで仕事が手につかない←意味不明すぎない?

ファンにもワンチャンあるかも?って思わせる程度の底辺地下アイドルとかならチャンスがなくなったってショック受けるのはまだわかるけど

ガッキーなんか最初から接触するチャンスないわけじゃん。

そもそもファンと疑似恋愛を感じさせる要素なんかゼロじゃん。バラエティあんまりでないし、ほとんどドラマとかCMで何かを演じてる姿しか見ないわけじゃん。

結婚したら眉を剃り落とし、お歯黒にするってんなら「かわいいガッキーを返して!」ってなるのはわかるけど

別に結婚したってお前らが画面越しにみるガッキーは何一つ変わらないわけじゃん。何にショック受けてんの?

いやまあわかってるんだよ。ただのネットミームに乗ってるだけで「腹抱えてワロタwwww(真顔でカタカタ)」と同じだろ?

でもいい加減そういうの寒い気持ち悪くない?もう止めようや。

  • なんで「結婚ワンチャンあるかもと思ってたのに期待を打ち砕かれたから」だと思ってるの?

    • じゃあ何でショック受けてんの?

      • 自分で「ありえない」とわかってるのに 「他人はそのありえない前提を信じている」ということを信じている ただの馬鹿が他人を見下そうとするとこうなる

  • 結婚という差別行為によって疎外感を突き付けられたため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん