2021-05-19

子供独立するまで死ねない」じゃねえよ

なに独立させようとしてんだよ

独立すること前提で子供産むなよ

てめえの勝手で命を生み出しておいて、なぜその命に独立を強いる権利があると思えるのか?

すみません、こっちの都合で勝手に産ませていただいたんですけど、嫌だったら言ってくださいね!苦労はさせないんで… っていう姿勢でいって然るべきだろ せめて

もっと言うなら産まないべきだけどな

俺は正直彼女子育てしたいって気持ちはけっこうあるが、子供人生責任取れないから、ぜってー子供はつくんねえ

人生責任とる」って、22とかまで育ててポイするってことじゃないよ

95まで完全に養えや

あるいは、実際に養わなくてもいいから、養える体制だけは整えておけや

子供独立しないクズニート引きこもりになっても余裕 そういう状態しか子供産んじゃだめだろ

はてなー人権意識、弱すぎる

まりに弱すぎて、俺は小指だけで全員倒せるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん