2021-05-18

なんか疲れた

おっすオイラ20代後半の会社員、1歳の息子が居る子持ちだぜ。

退職した同僚から声がかかって2月から副業を始めた。

これがなんかもう物量がすごい。

こんな量本業でもやったことない。ツールも初めて使うやつだし。

でもなんとか乗り切った。

で、追加の発注もらった。

で、かなりの額が振り込まれた。普段の月収の3倍ぐらいな。

これに味をしめて他の副業も始めた。

いま5個ぐらい並行でやってる。

でもなんかもう疲れてきてな、最初の一ヶ月は力押しで行けたけど段々体力が無くなってきた。

2時に寝て7時に起きるみたいな毎日過ごしてたら風邪を引いた。もう一ヶ月ずっと風邪を引いてる。咳が止まらん。コロナを疑って病院も行った。コロナじゃなかった。

もっと頑張れると思ってたのにな。なんかもう面倒くさくなってきた。働きたくね〜〜〜〜。

そうだよ阿呆だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん