2021-05-18

anond:20210518172213

大量の馬鹿が予約を入れて破壊するんだよ、国のDBを。

記事への反応 -
  • 2月31日生まれのヒトにはワクチン効かないの?

    • 大量の馬鹿が予約を入れて破壊するんだよ、国のDBを。

    • その日に生まれた人はいない

    • 幼女みたいな質問でかわいいねェ~っ(KKO

    • そう だy=ねボク逹は2月31日を過ぎ手も生き手イイイイるもんネ アア今アはア2月0七日だからみんな安心しテほしい ミんナでワクチンを超江てコロナをノり切ろう ワクテンを子約...

    • 俺なんて誕生日52月93日だよ。 あらゆる場面で困る。 クレカもスマホも買えない。 こないだ国のシステムに入力したらクラッシュして大量のデータが飛んだらしくかわいそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん