2021-05-18

anond:20210515180938

全然弱者男性じゃないだろ。

一人親方年商1000万でしょ?十分自信持っていい。

 

というか、誰かが勝手に決めた不幸の枠組みで右往左往するのやめなよ。

なんでそんなに自分から不幸な方向ばっかり向いて生きようとしてるの?生きてて楽しくないでしょ?

増田自分が不幸だって思い込みすぎ。世の中もっと楽しいこといっぱいあるぜ?

増田弱者男性になりたいって思ってんなら自分弱者だって思い込んでおけばいいけど、不幸だ不幸だって嘆いてる人間幸せになれるわけないだろ?

 

ふつうに生きてるだけで幸運な人なんてまず居ないし、みんな忘れたい過去も片手で足りないくらい持ってるだろ。

そんなことに囚われてないで、スーパーに行ったらお惣菜20%引きだった。っていうくらいの小さな幸運に気づいて、幸運を積み重ねていった方が毎日楽しいぜ。

そんじゃーね楽しい人生をお過ごしください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん