2021-05-18

anond:20210518100156

> 生活費を経費にする社長個人事業主

・食費と衣類は絶対に経費にしないこと

・案分項目は一般的ものから逸脱しないこと

設備を経費にするならかならず会社名義変更(売却)すること

これらは絶対に守ること

アホは経営者がこういう学習努力してることしらずに「全部経費にしてるんだろ?フンスフンス」みたいな感じで鼻息荒くしてる感じのアホが多い

アホは自分が向上するより他人が降下するほうが楽しいからしょうがないよね

70歳とかで警備員で突っ立って通行人眺めてるだけのおっさんがそういう思考の行きつく場所だと思う

  • わかる。祖母が事業やってて事務所に住んでたけど、おつかい頼まれるとき「これとこれはレシート分けてもらってな」とか細かく指示されてたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん