2021-05-18

弱者男性自称すると

「おめーは日常的にネットで女叩きをしているんだな?」と誤解してくる人がいるからやめた方がいいよ

その人の中では"弱者男性=女叩きをする人"らしいか




いや許せねえわ弱者男性っていったら貧乏だったり収入なかったり孤独だったり病気だったりでの弱者的側面がある男性って意味になるだろうが

弱者男性って言葉を女叩きする人の意味で捉えるとかあまりにも女叩きなんてしていないタイプ弱者的側面がある男性を愚弄しすぎている

どのぐらい許せねえかっつったら女性の性欲に"負の性欲"なんて言葉を付けたアイツくらい許せねえ、"負"ってつけた時点で悪いイメージがあるんだよ言葉に無神経なのかそれとも意図的に悪いイメージを持たせるために名付けて"正の反対は負だよねw"みたくごまかしてやがるのかわかんないけどどちらにしても許せねえ

追記

私の男性としての嘆きの文章女性罵倒する言葉のリプがついたという謎、しかも消えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん