2021-05-17

SNSリアル充実をアップしてる個人

仕事を頼んでる個人がいるんだけど、やれ何食っただ、やれ何買っただ、やれパーソナルでトレーニングしただ、やれ綺麗なオフィス借りただのいちいちSNSに報告してくるのはいいけど、その前に仕事まともにやれよ。

いや、別にまともに仕事してるなら別にいい、けどそうじゃねーだろ。絶賛不具合発生中ですぐ対応しないとどんどん被害が広がっちゃうのに、実際手を動かしてる人が別にいるんだかなんだかわからんが、「すぐ調べさせますんで」とか言いやがって。なんだよ「させ」って。こっちはテメーに仕事頼んでんだから、おめーが言うべきは「調べます」だろうが。

そんな最中に「〇〇カレー最高!今日は〇〇ちゃんと合トレですっ!」とか普通アップするかよ。クライアントが経過をヤキモキしてる中、並みの神経してねーなーと思って電話すると「対応してると思いますんで!」だよ。「思いますって」なんだよ。

もう気が狂いそうだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん