2021-05-16

anond:20210514185041

都市部家賃はらってなさそうな店を狙う。小綺麗なビルの中だと家賃はらってる味になっちゃう。

地方場合家賃は気にせずいつも駐車場が混んでてはいりづらい店をねらう。

東海地方場合PS純金(テレビ番組https://www.ctv.co.jp/psgold/)をみる。名古屋めしほんとにあたまおかしい(というようなことを高田純次さんや司会さんがいっているしそのとおりだとおもう)。

 

ちなみにまえにすんでたところの国道沿いの回転寿司ネタが異常にデカかったんだけど土日は○○(店名)渋滞に注意っていわれてた。有名チェーン店の一つなんだけど明らかに他の同チェーンよりもおいしかった。ひっこしていけなくなってからこっちで同じチェーンさがしたけど、同じはずなのに店内だけは小綺麗だけどネタサイズいまいち思いきれてないので別ものに見える。地代家賃たかいところにひっこしたことを実感する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん