2021-05-15

anond:20210515160555

俺も昔似たような感じで食うのが趣味だった

ダイエット?食うの辞めるくらいならデブのままでええわwww」とか思ってたが、

すっげーいい体してるプロレスラーが同い年だと知ってなんとなく「俺も頑張らなきゃいけない気がする」と思い筋トレ食事制限で痩せた

そのまま筋トレ趣味にしてて、気づいたら軽い拒食症みたいな感じで脂質高いもの食うのちょっと怖くなってたわ

「よし!明日ポテチとかケーキかいっぱい食うぞ!」とか考えててもいざスーパーとか行くと「別にいか」ってなる

たまに完全に吹っ切れて好きなように食うけど最高に美味い

毎日休みだと有り難み無い、たまに休むからいい」みたいな感じでホント最高

あと昔だったら絶対に美味いとか感じず無感情で食ってた米とか漬物とか

そういう素朴なものも美味いと感じられるようになった

もし気が向いたら筋トレ始めて好きなもの食う頻度減らしてみるのおすすめ

思ってるより悪くない

記事への反応 -
  • 食べることしか生き甲斐がない。 友達や恋人はいないし、ライブや旅行などの他の趣味はコロナで言わずもがな。   明日から緊急事態宣言が出るというのに、3000円のとんかつランチを...

    • 俺も昔似たような感じで食うのが趣味だった 「ダイエット?食うの辞めるくらいならデブのままでええわwww」とか思ってたが、 すっげーいい体してるプロレスラーが同い年だと知っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん