2021-05-15

今日すっごい夢を見たんだが

昨日の夜、割と渾身の増田投稿した後に寝たんだよね

で、寝てるときふと目が冷めて「アレどうなったかな」って気になったら2ブクマくらいついてて、

まあまだこんなもんかって思ってまた寝て、でもすぐ目が覚めて

「さっき確認したアレまさか夢じゃないよな?」って思って見たら8ブクマくらいになってて、

「これでカテゴリトップには一応乗りそうだし起きたらどのくらい伸びるかなー」って思ってまた寝て、

でもあんまり寝付きがよくなくて、浅い眠りについてはすぐ起きてブクマ確認する、っていうのを繰り返してたらブクマトップに載ってから結構順調に伸びていって

最終的にド深夜ながら100ブクマくらいはついてた。

で今さっきまた起きてまた問題増田記事確認したら3ブクマだったんだ。ちなみに1つは自分だ。

「アレ夢じゃないよな?」って何回も確認したのも覚えてるのにそれすら全部夢だった。知ってるお馴染みのブクマカがクソコメ残してそれにやたらスターがついてちょっとイラっと来てたのも覚えてる。

「寝付きが悪くて深夜に何度も起きる度にベッドでスマホ開いて昨日増田投稿した記事ブクマ数を確認する」

こんな悲しい夢があるか?

  • いやそれたぶん俺がひとりでアカウント作りまくってブクマしたやつだよ 酒が抜けて我に帰ったから消した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん