2021-05-11

今のお願いごとはなんですか

神社に行くたび祈ることが年々とっ散らかってるのに気づいちゃう

昔は高校合格しますように!とか彼氏欲しい〜とか就職活動がうまくいきますように……とか割と祈ることは絞れた

今は仕事ができるようになりたい………いやいやそれより第二新卒のうちに転職した方がいいのか………とか痩せたい健康……いやそれより好きなものいっぱい食べたい…………とか結婚しなきゃ………でも今はまだちょっと…………そもそも今の彼氏と別れて婚活すべきかどうなのかでもなあ…………とかお金欲しいとか引っ越したいなーとか交通安全とか猫飼いたいとか旅行に行きたいとか煩悩無限に湧いてきてしま

まあそういうのを自分で決めてお願い事は一つに絞ってそれに向かって努力しなさいってことなんだろうね神頼みって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん