2021-05-11

もしも増田が無かったら

ツイッターは広く浅いオタクみたいなアカウントでやってるんだけど、別垢作るのも面倒だし、

ツイッター普段使ってるアカウントで(FBはさすがにきつい)、

なんか炎上案件に首突っ込んだり、

政府とか与党とか野党とか批判したり、引用RTしまくったり、(特に指示してる政党とか思想とかはない。後述←いらん)

反対意見持った人からは煙たがられるアカウントになってる気がする。

自分意見が正しいとも思わないし、特定自分がスゴイと思って支持できる政治家とか評論家がいるわけでもないから、

いらんゴタゴタをオタクTLに流したくないし、流す気もないんだけど、

信念みたいなの持ってる人はそこが気楽に出来て凄いなーと思う。

増田が無かったら、そのうち余計なこと呟いて、炎上して、反対派を嫌いになって、ゴリゴリ思想に固まってしまっていくのかもしれない、人は。

  • そだね 俺もウンコチンコの話しかけるの増田ぐらいだから、重宝してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん