2021-05-08

お前らの大坂なおみ見解が出たぞ

https://www.thetennisdaily.jp/news/amp/olympic/20210201_0043434.php

イギリスロイター通信によると、大坂は「私の気持ちとしては、オリンピックに出るためなら2週間部屋で隔離生活します」と「東京オリンピック」への出場意欲を示した。

「私は前回のオリンピック経験できませんでした。東京プレーすることは、私にとって非常に特別なことです」

一方で大坂は、新型コロナウイルスによる影響を念頭に「国をオープンにすることになるので、私が重要だと思うのはみんなの安全です」と配慮した。

「人々が様々なところからやって来ます。私はとにかく、みんなに安心だと感じてもらいたいと思っています選手絶対プレーしたいと思っているとは思いますが、国民のみんなが安心と感じるかの方が大事だと思います


オリンピックプレイしたいので安全に開催できるようにしてください」

反対派残念!

  • BLMの観点からみて指示する

  • スポーツをやってる人間はその時点で右翼的と判断して市中引き回しにすべき あっ、聖火リレーってそれ自体が市中引き回しの刑か

  • でも7月11日までウインブルドンあるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん