2021-05-08

YouTubeの低クオリティ広告動画

なんとかならんのか。

嫌なら金払えは正論、んなこたぁわかってる。

テレビクオリティCMとか、Web広告用でも「ちゃんと作られてる」ものは気にならんのよ。あーそうですか、程度で意識に残らないんだけど、低クオリティのやつは目に入った瞬間、耳に入った瞬間にイラッとくるわけ。

特に素人音声を1.5倍速にしてエフェクトかけたみたいな音に、落書きみたいな漫画合わせてコンプレックス商法しようとしてるようなやつ。

なんなの?もう少しコストかけてちゃんと作れよ。映像音声品質以外にも構成力もなくて、何を訴求しようとしてんのか伝わってこないのもダメ

  • ハテナ「ヨソさんの営利企業のハナシをウチでしはっても困るわー」

  • なんなの?じゃなくてコスト掛けて精査したうえでプロモーションに適しているからあれが流行っているわけで。

  • クオリティが良くても売り上げに繋がらないのだろう

  • 黙ってAdblockすればいいのに。

  • 絶叫系の広告はブチこ○したくなる まあAdblockしてるからタブレットで見る時くらいなんだけどね もちろんそれが理由でタブレットで見る回数そのものが減っている 本末転倒やな

    • Brave使え

      • 中国のスパイウェアブラウザじゃねえか 騙されるやついるのかよあれ

    • そうそう、対策してても普段と違う環境とかで目に入っちゃうことがあんのよね。これがさらにムカつきを加速させるというか、こんなにゴキブリホイホイ設置してんのにまだ現れんの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん