2021-05-04

コロナ禍の今じゃないってさ

転職活動しようとしたら、このコロナ禍の今じゃないでしょと言われた。

でも、飲食とか観光業界に転職するわけじゃないからよくない?

 

新卒で入った会社は家庭の事情で2年で退職

現職に転職して1年目。辞めたいけど短期離職は避けた方がいいと思って我慢

現職に転職して2年目。辞めたいけどエージェントに前職の年数は超えた方がいいと言われ、確かにと思い 我慢

現職に転職して3年目。コロナ禍。コロナ禍。コロナ禍。環境をまたぐ移動をしていいのか良くないのか分からない状況で、対面面接を求められたところはこちから断り、内定が出てもいつから働けるかという状況で内定は出ない。

現在4年目。年齢は20代後半。事務員年収を上げるためにアクションを起こせるラストチャンスじゃないか

 

コロナ禍なんて言ってらんないんだよ。

  • 風俗でバイトしたら色々捗るよ。

    • 風俗が近くにない山の中の田舎だから無理。 そちらの業界なら年齢的にも終わりだしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん