2021-05-01

「女をあてがえ」であてがわれる女

「女をあてがえ」であてがわれる女がさ、FaceAppで女体化された自分画像そっくりだったらどう?

実際にカップル夫婦は顔の類似度が高いわけだし、文字通り身の丈にあった相手になると思うのだけど。

・Revisiting facial resemblance in couples

https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0191456

小山晃弘(狂)(わかり手)のツイート女体化したおれに寄せられた感想、「アメリカ在住で日本批判してそう」「外人モテそう」「朝日新聞取ってそう」「テレビ局の国際部にいそう」「ジェンダー学の学位を持ってそう」などの超一級のヘイトスピーチばかりで震えて涙が止まりません。」 / Twitter

https://twitter.com/akihiro_koyama/status/1273609548285136896

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん