2021-04-30

うさぎがかわいすぎる。

コロナ差別の話とかするのがはてなだが、

うちのウサちゃんの話をしよう。

ウサギ(オス)は家帰ると絶対足下に走り寄ってきてかわいい

あと顔がSo キュートすぎる。

あのフォルム奇跡

おめめぱっちりなの。まつげがチュンって立ってるのもかわいい

あと撫でると犬や猫よりふわっふわ。もっふもふ。あと草食だから犬猫より臭くない。

ウサちゃん飼うとこの世の生きとし生けるものに対する愛情が生まれるよ。

大変なところは、ウンチどこでもしちゃうところ。オシッコもそんな覚えられない。あと大人になって去勢しないと常時発情する。

鳴かないし、感情は快・不快しかないけど、

ご飯食べて寝てウンチして人間の脚にしがみついて腰を振る。

でもさ、それでええじゃない。

ウサちゃん撫でてると、幸せになれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん