2021-04-28

[]いっぱい頑張った日

👊🏻😼押忍❕ネコチャンやで。

今日

ナナなんと。

縦180横130奥行き75という超巨大ロボじゃなく

物置Sサイズくらいを分解しましたニャ。

小雨降る中、「絶対今日やるぅぅぅぅやってやるぅぅぅ」と思いつつ

ダメだったら業者さんに電話しよっと内心思ってたかもしれないニャ。

だって、ほんとドライバーの先っちょが刺さったまま外れちゃうんだよ

あとでみたら、十字がかけてた。そらまわらんわーニャ💦

つかったもの

☑ ドリルドライバー

☑ ドライバー

☑ 金槌(先の細い物)

☑ 呉55のサビ取りもできるやつ(赤くて小さい缶)

☑ 台車

☑ 脚立

☑ ネジザウルス

物置ってねじで留まってるだけ。

レッツトライ!テキニージー

正直、業者さんに電話して大人しく回収して貰うのが吉。

自分で出せば安い。

お金をとるか、マンパワーをとるか。

屋外に置いてる物置は、変なもの入れてなくても

貰いサビなんかもあって

ぜんっぜん回らない。そして、なぜか一番下のだけなんかねじ長すぎとか!

まぁ取りあえずできたので(軍手も)服も全部洗濯したので今日増田にいてもいいニャ。

そして案外、鋼って重いのね。

明後日頑張って出そう。

お疲れニャン、自分

褒めて使わすぞ。


🐈膝とかいたーい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん