2021-04-27

推し絵師結婚した

僭越ながら私も絵はかいていたので、(アマチュアだけど)なんとその関係個人連絡先を教えてもらい、日常のやりとりをするようなこともあった。

はいっても、相手は忙しい方なので、そんなやりとりが続いたのも半年あるかないかぐらい。

それでも、絵を描き始めようと思った当初から、すごく憧れていたガチプロの有名な絵師さんだったし、何より彼女の人柄に惹かれていて、本当に夢のような期間だった。

そんな方が先日結婚した。おめでたい。私は泣いた。ある意味で恋をしていた。

やっぱり彼女雲の上の存在だったはずなのに、その優しさに触れてしまった。

数年ぶりに結婚おめでとうと連絡したら、私の事を覚えていてくれた。またちょっと泣いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん