2021-04-25

知り合いがコロナはただの風邪と同じ派なんだよね

コロナイコール風邪じゃなく要は風邪の仲間でしょっていう派閥

マスク手洗いなんてしなくてもほとんどみんな風邪なんてかかんなかったし今みんなマスク手洗いしてんのはパフォーマンスでしょっていう派閥

感染したら急速に悪化して死ぬ場合もあるから感染しないに越したことはないけどみんなマスコミの影響か何の影響かしらんけど過剰になりすぎ、そこまでしなくてもそうそ風邪にはならんって会うたびに言われてて、この前ついにそいつ濃厚接触者になっちゃった

でもなななんと!検査結果は陰性!

な、言った通りだろ?1時間かそこら会ってメシ食うだけじゃかからんよ、あんなのよっぽどじゃないと移されねーんだから!と自論を身をもって証明しましたとばかりにドヤ顔される始末

誰かこいつを論破してほしい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん