2021-04-24

彼氏と話し過ぎる

最近久々にできた彼氏と話すのが楽しすぎて、いつもついしゃべりすぎる。今はコロナでそう頻繁には会えないが、週3で2〜3時間長電をしてしまう(本当に付き合ったばかりなので、今週は、の話なのだが)。

でも彼氏は多分、「楽しいけど困ってる」って感じだと思う。「最近寝不足なんだよね」とさりげなくアピールしたり、「今日はここらにしようか」と言って切ったりする。

それが不満とかではなく、単純に申し訳ないのだ。

彼氏も私も別に学生ではない。お互い、仕事以外の時間は限られてる。その中で、プライベート時間ほとんどを私に使わせるのはめちゃくちゃ申し訳ない気がしてきた。

でも私は彼ともっと喋りたいと思ってしまう。なんか他にも趣味とか勉強とかすればいいのかな。付き合いたてのこの熱情のぶつけ先を知りたい。

  • 辛いけどちょっとだけ電話我慢したら?1時間程度にするとか その分次会った時に盛り上がる気がする 対面で会った時に会いたかったー!って雰囲気出せるとお互い盛り上がるだろうし

    • うん、そうしてみようかな なんかいつも、楽しくて時計見るの忘れてしまう

  • 少しは自重しないと明らかに向こうは引いてるぞ

  • お互いのワキのにおいかいでみるのはどうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん