2021-04-24

anond:20210424001149

辛いけどちょっとだけ電話我慢したら?1時間程度にするとか

その分次会った時に盛り上がる気がする

対面で会った時に会いたかったー!って雰囲気出せるとお互い盛り上がるだろうし

記事への反応 -
  • 最近久々にできた彼氏と話すのが楽しすぎて、いつもついしゃべりすぎる。今はコロナでそう頻繁には会えないが、週3で2〜3時間長電をしてしまう(本当に付き合ったばかりなので、今週...

    • 辛いけどちょっとだけ電話我慢したら?1時間程度にするとか その分次会った時に盛り上がる気がする 対面で会った時に会いたかったー!って雰囲気出せるとお互い盛り上がるだろうし

      • うん、そうしてみようかな なんかいつも、楽しくて時計見るの忘れてしまう

    • 少しは自重しないと明らかに向こうは引いてるぞ

    • お互いのワキのにおいかいでみるのはどうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん