2021-04-23

文句言ってる人が増えてきた

緊急事態宣言も3回目で制限レベルが上がってきて文句言ってる人が身の回りにも増えてきた。

それにうんうんそうだねって言いつつ、とはいえ今まで通りで抑えられることもないだろうし、文句言っても変わんないんだから、わーわーと無駄なことに力使うのやめたら?と思う自分もおり、よくわからなくなってきた。

酒も飲まないので、別に外で提供されないだけで、家で飲めばいいんじゃないの?と思うし、騒いでる意味が正直わからない。

いつになるかわからないワクチン接種まで、こんな調子お上ルール押し付け辟易としながらもその中で生活するしかないと思うし、それが自分コロナに掛からず生き残る方法だと思ってる。悲観的かな、病気はこわいよ。

  • 政治家は既にワクチンを打ってるので、すべてが他人事のようにしか思ってないのが見え見えでやな感じ。

  • 陰キャにはわからんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん