2021-04-22

テレワーク再び三度

Web会議に出ていた。

時間以上もヘッドセット使ってたら、耳が蒸れた。

ヘッドセット外して、協力会社メール送りまくって、額の汗拭いてたら、

上司からテレワークになった」と、会社から命令を伝えられた。

更に、GW連休中に1,2日テレワーク出勤が確定したと「命令」された。

嫌なんだよなーテレワーク

しか連休中の1,2日はいつになるか分からないという有り難いオプション付き。

コロナ禍で出かける予定は立ててはいなかったんだけどさ、

連休中にも毎日メール確認しなきゃいけないってのがうざいんだよ。

増田達にも似たような境遇の人いるだろうな。

取りあえず、コロナ禍、耐えてくれよな。

俺も何とか生き延びられるように、仕事ダメでも、何とか頑張るから

またな。

  • テレワークの何が問題か?など30年前から、インターネットの流行と同時ぐらいに研究がはじまっているが デメリットが解決され切ったとはおもわない。 気をつけろよ

    • なぜ、インターネットの会社がテレワークを推し進めなかったのか?って 事故が起きるたときの被害がでかいから という、ごく単純な理由だから気をつけて

    • デメリットは誘惑が多すぎるってことだな ps4してしまう

    • セキュリティ対策ちゃんとしてるか?

      • 一般の人がセキュリティーのためとおもっているのをやると 実は実際はセキュリティーが低下して情報漏えいするという事故もあるから インターネットの嘘もある知識じゃなくて、ちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん