2021-04-19

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/qiita.com/Yametaro/items/621bfd8c894f8fd36539

このクッソキモイネタいつまでやってんだよ腐れチー牛油豚ども

https://www.google.com/search?q=site%3Aqiita.com+%E3%83%91%E3%83%91

5歳娘「パパのReact、めっちゃいね!」

5歳娘「パパ、余分なpropsいっぱい書くんだね!」

4歳娘「パパ、具体的な名前をつけないで?」

5歳娘「パパ、レンタルサーバ契約しないで?」

5歳娘「パパ、変なAPIを作らないで?」

5歳娘「パパ、型はドキュメントだよ?」

5歳娘「パパ、依存性を注入して?」

6歳娘「パパ、プロジェクトフォルダを見つけるのに何時間

4歳娘「パパ、懐かしいJavaScript書いてるね!」

4歳娘「パパ、constしか使わないで?」

5歳娘「パパ、型ガードって何?」

0歳娘「パパ、型を作る関数はないの?」

4歳娘「パパ、Promiseやasync/awaitって何?」

4歳娘「パパ、実行時エラーの出ないフロントエンド言語って

4歳娘「パパ、そんなときクロージャが役に立つんじゃない

4歳娘「パパ、具体的な名前をつけないで?」

3歳娘「パパ、関数カリー化して?」

0~6歳なのはテメェの頭脳だろカス

  • でもキモくて金のないおっさんを幼女の代わりに使おうとはしないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん