2021-04-19

anond:20210419095903

そんな話をしているのはたぶんお前だけだぞ、とおまえも判ってることをまず指摘してから、話に乗ってあげるけど。

 

弱者男性幸福女性幸福を明確に無視して達成される少子化の解消、とやらは本当にリアルなんですかね?

民衆幸福無視するっていうことは、民衆の支持が得られないということで、つまり民主主義社会でそれをするのは不可能だ。

お前がそれをやるためには、独裁政治の実現をせねばならない独裁政治を実現するためには軍権の掌握が不可欠であって、お前は軍隊を「少子化の解消のために皆婚制度を復活させよう。なお個々人の幸福無視するものとする」と言って説得しないといけない。

そんなことできるわけないから、お前には軍隊をも圧倒して独裁を実現する暴力が別途必要ですね。

それってなに? 超能力かなんか?

 

はい貴方の主張はどれほどリアルでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん