2021-04-16

LGBT理解を!

とか言うけどどうでも良くね?別に理解する必要はこれっぽっちもないし。

異性愛同性愛だけじゃなくて無性別とか無性愛とかもあるしややこしいから全部を知って理解するのは大変だろうし

わざわざそこまで興味湧くのか?湧かないだろ。だから理解なんてしてくれなくていいわ。

別に同性愛気持ち悪くても無性愛理解不能でも黙って放っておいてくれたらいいじゃんか、何でそれができんのだろうね。

迷惑かけるわけじゃないんだからさあ。

夫婦別姓かどっちの話題か忘れたけど「自分ごとは思えない」とかい意見が多いらしかったけどまあそうだろうねと思う。

どっちも別に理解する必要はないだろ。てか世の中そんな自分本位で生きてるやつばっかなのか。

気に入らないから認めないってトンデモ理論すぎてもはや面白いであるだろ。

  • こっちはこっちで、 黙って放っておいてくれ派が増えて欲しいよ 黙るな派がうるせーからな

  • 都会化が進んで他人に冷たくなったとか言うくせに他人のことに口出しするやつ多いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん