2021-04-16

anond:20210416074433

そう?私は死刑には反対だな。

あなたが全員、直接手を下してくれるならかまわないけど。

人殺すってなかなか大変よ。執行人の負担を考えれば、これ以上死刑をふやさないほうがいい。

それと、死刑は公開にした方がいいよね。みんな死刑賛成でしょ。賛成ならみんなで見届けてあげるべきじゃない?

それよりは、生きて不幸の影に怯えてくれてた方がいいんじゃない

なんでもネットに残っちゃう時代、一度やった犯罪は、忘れされられることがない。

就職結婚子供誕生…安定した生活を築こうとしても、なんかどこからかバレるからね。

から無敵の人みたいになっちゃうんだよね。加害者家族だって、その後は悲惨のものでしょ。

死刑にすべき!なんて言わなくても、生きてるだけで生温い罰を受けてるような感じだと思うけどね。

  • んなことない気がする そういう奴らは特に後腐れなくごくごく普通に幸せな家庭を築いて平穏に生きたりしそう ちょい前あったじゃん、ひき逃げだかなんだかしといてセミナー系の教祖...

    • そうやってその後がバレちゃうところよ。 幸せな家庭を築いて平穏に生きたりする人もいるだろうけど、爆弾抱えてるようなモンだからね。 いつどこで、その後をネットとか週刊誌とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん