2021-04-13

あるスレが見つからない

5〜7年前に読んだスレをもう一度読みたいが見つけることができない。

内容は、スレ主が実際に行ったとある変な村の風習体験が書かれていて都市伝説のような雰囲気だった。

しか登場人物に「あたるさん」という人が居たこと以外内容は全く覚えていない…

このスレは途中で「アフィリエイトや」「嘘つけ」と言われ始め、主の書く気が失せて途中で終わってしまったように記憶している。

嘘でもええやん…暇つぶし程度には面白いし続けてほしい!邪魔すんなジジイども!!!

と、″嘘とわかっていてもそれはそれで楽しむ心″が消え失せた大人たちに腹立たしさを覚えつつも、スレの行く末を追った。しか

あたるさん「実は俺はあたるじゃなくてアナルなんや

という言葉を皮切りにホモスレと化してしまった

正直元スレより面白かった気がする

だいぶ前に読んだので間違って覚えて書いてるかもしれませんが誰かこのようなスレ知りませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん