2021-04-12

ストーリーがない映画

映画感想で「ストーリーがなかった」という間抜けが多々いる

ストーリーがない映画なんてもの果たしてあるのだろうかと思う

誰も映らない何も起こらない監視カメラにはストーリーは生まれないのかもしれない

実際そんな映画存在せず10分もあれば人が出てきてカメラが動いて何かしら起こるだろう

この言葉を使う間抜けは「ストーリーがある良い映画」と「ストーリーがない悪い映画」があると思ってるようだが

本当にあるのは自分に「合った映画」と「合わなかった映画」だけでそれを評するのが感想である

そもそも映画ストーリーだけ見られるものでなく役者の演技や音楽だったりcgアクションも含まれもの

ストーリーだけを追いたいのだったら映像を消して音声だけを聞けばいいのよ

同類問題に「努力してる人努力してない人」が見受けられるが言ってる奴は多分同じだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん