2021-04-10

あああああああああああ古戦場やりたくねえええええええええええ

貧しい増田国人に1日3000円払うから日中ポチ召喚2ターンで90セキトバまわってくれねえかなとおもう

肉が1400ある(肉集めは2ポチから片手間にやったけどそれでもやりたくなかった)からその肉が尽きるまでまわして戦貨にかえてくれりゃいいよ

そのあとID抜かれて悪用されるとかスクリプトくんで垢バンされるとかだろうから頼まないけど

身内の小学生に1000円やって頼もうとおもっても失礼になるから頼めないレベル

このゲーム古戦場とか言うのマジでまら

苦行

ブラックゲーマー育成ゲーム

全部新しい勲章ゲームのなんとかグラウンドにかえてくれマジでマジでマジのマジでええええ

でも十天衆最終がまだ全部おわってねええええええ

40本コースとか銀片とか設計したやつ日本生産性をさげた罪は重いからな!!!

アーカーシャ?クソでしたわ

ついでに別の苦行ゲームもしたくない

なんで作業を科すんだよ

俺は温湯につかっていたいかゲームしてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん