2021-04-07

はてなには面白い人が来ない

ツイッターを見てると本当に吹き出すようなネタを書いてる人がいる。なんJ双葉掲示板にも転載まとめブログコピペが載るような天才的なキレの持ち主がいる。

画像動画ではなくてテキストだけで笑いを取れる才能がネットには溢れているがなぜかはてな(主にはてブ匿名ダイアリー)には面白い人が来ない。

はてなみたいなマイナー場所には来ない」といわれるかもしれないがいまは大体のネットニュース系のエントリにははてなブックマークのボタンがあるし、なんJ双葉を知っていてはてなを知らないという事はないと思う。

ここはずっとみんな真面目に話しててギスギスした雰囲気からかもしれない。

  • 言うほど真面目か?アホ

  • みんなTwitterやなんJ等の表社会じゃ吐けない闇の気持ちを増田で吐き出しているだけで、外ではみんな面白いオジサンやで

  • 一部の増田の増田の使い方は、ぐちったーと変わらんからね。 「面白いこと書いてたくさんブクマを勝ち取ってやる」って人だけのものじゃないからね、ココは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん