2021-04-07

非モテブス女目線弱者男性非婚の話

弱者男性結婚できないという話、ブス女的には弱者男性やちんぽ騎士団の皆さんにすら選んでもらえないので何言ってんだ感がある。

男性は、非モテかつ貧乏かつ低学歴かつコミュ障というような複合要因で弱者男性になるけど、

女性は ブス というひとつだけで弱者女性。こっちのほうがつらくない?

お金あって学歴あってもチンコが勃たない顔という一点だけで選ばれない弱者女性にも男をあてがってほしいわ。

若くて拗らせてた頃、本気で痴漢セクハラされる女性羨ましかったもん。

穴で下駄履けないレベル女性っていうのは、お金払えば疑似恋愛できる段階にさえ辿り着けない。

ブス女性って身の程弁えてるからあんまり街中にいないけど、いるんだよ。

弱者男性の皆さん、弱者女性にも男あてがってください。話はそれからだ。

  • tinderやってたら写真詐欺のすっげぇ糞デブスが出てきて死ねって思ったけど 俺は大声で馬鹿にして弄ってが セフレ居るっぽかったよ。女って属性すげえなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん