2021-04-06

テクハラもできないこんな世の中じゃ

はいわゆるコミュコンピュータオタクだ。

文系クソ上司どもから散々見下されてきた。

そんな俺が唯一やり返せるのがコンピュータ関係だ。

俺の部署ではコンピュータに詳しいのは俺しかいないのであいつらはその時だけ俺を頼ってくる。その時間がたまらなく楽しいのだ。わざとわかりづらいように専門用語を並び立てて、どういう意味か聞きづらそうに聞いてくるあの瞬間は脳汁が出る。

そんな行為が今テクハラ揶揄されてしにくくなっている。お前らは俺たちにコミュハラをしてきたじゃないか。なんでコミュ障を反撃の機会潰すんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん